SSブログ

【画像】ハイサワーの博水社が有能な営業マン「美尻」で売り上げを伸ばす訳∑(〇Д◎ノ)ノ [ビジネス・経済]

居酒屋さんなどで「ハイサワー」のポスターに目が行ってしまった人は

多いのでは?

なぜなら女性のお尻のアップでおなじみのポスターだからだ!www


33.jpg


このポスターはついつい目が行ってしまい、「ハイサワーでも飲もうかな」と

思わせてしまう魔法がある。


実はこのポスター誕生の裏には驚きの真実があった。


32.jpg

誰でも知っている「♪わるならハイサワー」のCMで知られる博水社の

人気のお尻ポスター。

44.jpg


ハイサワー販促用の美尻ビジュアル第1号は、このお尻!




実は2009年、お尻ダンスのオープニングで始まる人気番組テレビの

「タモリ倶楽部」でハイサワーが紹介されたのがきっかけ。


「商品の認知度を高めてくれたタモリ倶楽部に敬意を表して」製作した

“お尻のポスター”が、美尻シリーズの記念すべき第1弾だった。


このポスターは飲食店に寄贈すると、あっという間に盗まれてしまう位の

人気だったらしい。



そりゃこのお尻だとね~・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!





ポスター人気でお尻カレンダーを製作したところ毎年話題になっている!!


毎年、お尻のテーマを決め、製作するカレンダーは今年で5作目。

2014年版は4万枚のお尻写真から厳選したという“尻上がり系”の

美尻ちゃんたちが主役だ。


ハイサワー美尻カレンダーは2010年版(非売品)を皮切りに、

翌2011年版からは居酒屋などの取引先に配るほか、一般販売も開始。


メディアでの露出も徐々に増え、年々1000部ずつ増刷し、2014年版は

8000部を刷ったが、「今回は大好評で12月28日に完売となりました!」と、

 “家飲みを盛り上げる美尻”の奪い合いが起きている。


人気の2014年版 美尻カレンダーのコンセプトは



「お尻も景気も上向きが一番」





ポスターのお尻選考も大変で沢山の水着姿やフォトライブラリーを、

3~4社から計4万枚を借りた中からの「6お尻」なのだ。



オシリカレンダー(クリックで拡大)

51.jpg

52.jpg

56.jpg

53.jpg

54.jpg

55.jpg

【博水社より引用】



「ハイサワーはお酒を割るもの。お酒は米や味噌しょうゆと違って、

生活必需品ではなく、ワイワイ飲んで楽しむものでしょ。元気な、

おおらかなお尻があればいいのに、男の人が選ぶとズレてる。

とはいえ、弊社の美尻カレンダーのお尻は社内みんなで選ぶ

方針なので、男の人の意見も入れつつ、女の子が調整して

います」と田中社長は言う。


弾むようにぷりんぷりんした美尻はおそらく肌に弾力のある若い女性

だけで美尻はたぶん短命である。


若さゆえに享受できる“一瞬の輝き”を 、田中社長は「それって炭酸に

似てません? シュワ~ってすぐに消えていく(笑)」。


消えていく炭酸と「あの頃は・・・」の若かりし頃をダブらせて

「ハイサワー」をイメージさせているのかもしれない。


そんな博水社のHPへ行くとこんな物も見つけた!Σ(●゚д゚●)

ハイサワー「Tバック美尻時計」シンプルバージョンがただ ∑(=゚ω゚=;)

これ  ↓


博水社 お尻ポスター時計 ブログパーツ


是非ハイサワーを飲みながら眺めて欲しいww(* ̄▽ ̄)ノ


お尻ポスターよ!永遠に~~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。