SSブログ

プロポフォール の作用 は美容に効くか検証! [健康・医学]

プロポフォールは聞き慣れない薬ですが手術などでよく使われる
薬みたいなのですが、ではどうやって使うんでしょう?
178.jpg

プロポフォールの作用を調べてみると主に「鎮静剤」として
用いられる事が多い事がわかりました。

プロポフォールの持つ中枢神経抑制作用を利用し全身麻酔の
導入、維持に用いられるみたいなのですが、もちろん
副作用にも注意が必要みたいです。

心臓病や呼吸不全の患者さんには過剰投与が出来ず、幼児に対しても
使用は出来ない物らしいのですが、この「プロポフォール」を
どうやって「美容」に使うのか?

その噂は韓国の女優などの芸能人から流れてきている感じです

ご存知のように「美容大国」の韓国では女優の整形疑惑が
後をたちません。

その分「美容整形」に対しても進んでいると考える事が出来ると思います。

しかし「プロポフォール」の作用はは説明したと通り薬物で
韓国美容界では使用禁止の薬になるんです。

その危険な事柄はあの「マイケル・ジャクソン」の死因の一つと
報道されています。
179.jpg
しかし、それがあっても使いたいメリットがあるみたいなのですが
麻酔の導入剤として使用する為に、短時間の睡眠でもスッキリ
目覚められる効果が有るみたいです。

しかし、この使用方法は違法になり韓国芸能界では
パク・シヨン氏(33)、イ・スンヨン氏(44)
チャン・ミイネ(28)、ヒョンヨン(36)など多くの芸能人が
プロポフォール違反投与の容疑で捜査を受けていると言っていました。

結局の所、短時間の睡眠は助ける事になりますが、直接の
美容効果は無いということですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

R1優勝 やまもとまさみ パクリ 疑惑とは? [芸能ニュース]

R1グランプリでやまもとまさみ (佐藤企画)がダントツの得点で優勝しました。

177.jpg

1人芝居でテンポよく進むネタには他の芸人さんを凌ぐ物がありましたね。 



賞金500万円と番組の出演を勝ち取り、今後色々な番組で見かけると

思うので「やまもとまさみ」さんをちょっと検索してみました。


【プロフィール】

佐藤企画所属芸人

やまもとまさみ

本名 山本聖実(やまもとまさみ)

愛知県出身。

エンタの神様やレッドカーペット等に出場していてマセキ芸能社に所属して

いたが、フリーを経て現在は佐藤企画所属である。



R1優勝で検索すると嫁・R1・動画・ネタなど出てきますがその中で

「パクリ」のキーワードが気になったので調べてみると、原因はこんな

動画が原因かと思いました。





ちょっと見た感じがしますよね・・・


そうです。にしおか すみこ 的な芸風が「パクリ」疑惑を

生んでいるらしいのですが、その他のネタも「オカマ系」が多いのも事実です。 今後、沢山の番組に出て新たなネタも披露してくれる事を期待している

今日この頃ですwww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

山形新幹線 つばさ 新型車両に足湯 [メディア・ニュース]

山形新幹線「「つばさ」はスマートなスタイルなのに居住性も有ってデザインはフェラーリや新幹線E6系、新幹線E7系・W7系などのデザインでも知られる、奥山清行氏が担当したこともあり鉄道ファン以外でもファンは多い。
174.jpg
その山形新幹線「つばさ」のデザインを変更するとJR東日本は3月4日、発表した。

2014年4月下旬頃から新型車両の運用を開始し、4月以降、順次塗替を行い、2016年度末をめどに全編成の塗替を完了する予定だ。

今回、変更される新しいデザインでは、おしどりパープル、紅花イエロー、紅花レッド、蔵王ビアンコの4色でカラフルな色合いとなる。
176.JPG

また、新幹線初となる、お座敷や足湯スペースのある“乗ること自体が目的”の列車「とれいゆ」を導入する。

新幹線車両初の“乗ること自体が目的”となる列車「とれいゆ」は、「食(太陽の恵みによる様々な食材)」「温泉」「歴史・文化」「自然」を温泉街のように散策しながら列車の旅を楽しむ、というテーマを凝縮。

具体的な車内の空間は、12~14号車がお座敷指定席(語らいの間)。大きなカバ材テーブルとゆったりとした畳座席、天井や座席背板には山形のフルーツをモチーフとしたレリーフを装飾し、優雅な旅の時間を提供する。

15号車は湯上りラウンジ(モノや人との出会いの間)。畳のお座敷、本桜のテーブル、紅花色のバーカウンター、山形ゆかりの品を展示する有機ELパネルで構成した飾り棚、漆喰質の壁、石張りの小路が出会いの場を彩る。

16号車は足湯(くつろぎの間)。紅花色の湯船が石張りの小上がりにゆったりと2槽、黒塀のような側壁、木質ルーバーで囲われる湯の間。足湯で寛ぎながら車窓を眺める旅を演出する。
参考画像
175.jpg
新幹線車両のE3系を改造した車両で、山形エリア(福島~新庄間)を中心とした山形新幹線区間、2014年7月以降に営業運転(※臨時列車として)開始を予定している。

移動するだけだった「新幹線」が一つのくつろぎの空間としてリニューアルして登場する背景には、「移動時間を楽しんでもらう」と言う戦略がある。

移動して楽しむ!から楽しみながら移動する!に変る旅も良いんじゃないかと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「ブルドッグ」 超級!ヴィン・ディーゼル特集第一弾 【午後のロードショー 】 [映画]

今週の『午後のロードショー』は、あの”ヴィン・ディーゼル〟特集!!

第一弾は『ブルドック』 


173.jpg


“ディアブロ”=悪魔と呼ばれる男に愛妻を殺された敏腕麻薬捜査官。

獰猛、危険!命知らずの“ブルドッグ”が、アメリカの闇に牙を剥く!!(2003年・米)



 【ストーリー】
ショーン(ヴィン・ディーゼル)はロサンゼルスの麻薬取締局“DEA”の凄腕捜査官。

ある日、相棒デミトリアス(ラレンズ・テイト)とともにメキシコ国境の町に出向いた彼は、7年にもわたって追い続けていたメキシコ最大の麻薬組織のボスであるルセロ(ジーノ・シルバ)の逮捕に成功する。

しかし、ルセロは逮捕の時に「取り返しのつかないことのなるぞ」と不気味な言葉を残していった…。


172.jpg


その言葉通り、闇社会ではディアブロと呼ばれる謎の男が勢力を拡大していくことに。

そしてある夜、何者かがショーンの家を襲撃、居合わせた最愛の妻ステイシー(ジャクリーン・オブラドーズ)は銃弾を受け、命を落としてしまう。

愛する人を失い、復讐に燃えるショーンは、やがて事件の黒幕がディアブロであることを突き止めるが、更なる暴力と、血で血を洗う抗争へ自らも“魔物”となり身を投じ、ディアブロの行方を執拗に追うが…




【ブルドック 予告動画】




【お見逃しの方には】 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【映画】『HART'S WAR ジャスティス』 【予告動画あり】ブルース・ウィリス とコリン・ファレル 事件をめぐる対決・・・ [映画]

ブルース・ウィリス、コリン・ファレル共演によるヒューマン・サスペンス。

アメリカ人捕虜の殺人事件を調べることになった主人公が辿り着いた

驚くべき事実とは?



169.jpg


『HART'S WAR ジャスティス』は名優ブルース・ウィリス主演、若手だった

コリン・ファレル の代表作の一つ。

 
171.jpg  
 


【予告動画】 





 【ストーリー】

1944年、第二次世界大戦下のドイツ。

若き中尉トミー・ハート(コリン・ファレル)はドイツ軍に捕まり、5万人もの

連合国軍捕虜が囚われているムースブルグ捕虜収容所に送られてきた。


ある日、その収容所内で死体が発見される。


死んでいたのは人種差別主義者として知られていたアメリカ人捕虜で、

一人の黒人アメリカ兵に殺人の容疑がかけられる。

170.jpg


ロースクールの学生だったトミーは彼の弁護を買って出るが、独自に

調査を進めていくうち、収容所内でアメリカ人捕虜を仕切っていたマクナ

マラ大佐(ブルース・ウィリス)の存在に行き着く。


やがて、トミーはついに事件の真相を突き止めるのだったが…




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。