SSブログ

【画像あり】細川安来子容疑者(26)が別れ話もつれ車で彼氏をひく?∑(=゚ω゚=;) [おどろきニュース]

滋賀県日野町山本で別れ話から彼氏を後ろから車ではねると言う事件が起った。


別れ話のもつれからの殺害?Σ(●゚д゚●)  






20日の午前5時40分ころ東大阪の路上でパート従業員、細川安来子(あきこ)容疑者(26)と交際中の建築作業員の男性(23)が車内の中で別れ話のしていたが、男性が車外に出た所車に乗っていた細川安来子容疑者が男性の背後から「殺すぞ!」と叫びながら軽自動車でひき殺そうとした疑い。



細川安来子容疑者は駆けつけた警察官に殺人未遂で逮捕された。


現行犯逮捕された細川安来子容疑者は「殺す気は無かった」と言っているが「殺すぞ~!」と叫びながら突進して行くとね~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

113.JPG
ちょっと怖いかも・・・・





何故殺人まで発展したのか? 









細川安来子容疑者は前日男性に電話したがつながらず「拉致されたのでは」と110番していた事実も発覚していた。


2人はこの事件以降も車内でけんかしている現場を警察官に職務質問されるなど今回が始めてのケンかではなかったらしい。


細川安来子容疑者のフェイスブックには彼氏とラブラブで写る画像などがあるが昨年の7月で終わっている事からその時期くらいから何かがずれてきていたのかもしれませんね。


細川安来子 容疑者(26)の Facebook
https://www.facebook.com/akiko.hosokawa.927




細川安来子容疑者の画像はヘビメタ系?パンク系?の姿が多いようですが普通にするととてもカワイイ女性の様な気がして残念ですね。



今回の事件の事はちゃんと反省し、またすぐにでも新しい彼氏は出来る容姿だと思うのでもっと良い彼氏を見つけてがんばって欲しいですね。




以上「細川安来子容疑者(26)が別れ話もつれ車で彼氏をひく?画像∑(=゚ω゚=;)」でした。

【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。