SSブログ

中山美穂 パリ 何区に住んでる? [芸能]

中山美穂 パリ 何区に住んでる?



パリに住んでいる中山美穂さん。

443.jpg

パリと言えば憧れの地ですがそんなパリのどこに住んでるのか気になります。




調べてみると中山美穂さんが住んでいる所は16区に夫の辻仁成(54)と

息子 十斗(じゅうと)くん(10)と住んでいるのですが、離婚報道が出た今

住居はどうするんでしょうか?





パリ市内はルーブル美術館がある1区を中心として時計回りで20の行政区が並ぶ

町並みを作っています。




ちょっと複雑ですが、中山美穂さん自体がパリ好きで息子さんの学校のことを考えると

大きく動く事は無いのではと思います。

444.jpg



引越しするとして今後の仕事のことを考えると「日本に帰国?」って事もあるのかもしれませんが

子供もまだ10歳ですしなかなかパリを離れる事は少ないんじゃないかと思いますね。




16区は市の西部に位置しており、ブローニュの森を含み、南北に蛇行するセーヌ川に挟まれた

区域で、区の東西でセーヌ川に接している治安もいいところ。

446.JPG

そんなパリの生活を捨ててまで日本には来ないでしょうね。






今の状態でも十分仕事はできますから、当分パリ住まいと言う事になるのではないでしょうか。




ファンにとってはちょっと残念ですが、パリにいる中山美穂さんを番組で見る機会があり

パリの町並みにいる中山美穂さんは素敵だったので、パリでも時々何かの番組に出て欲しいと

思った今日この頃でした。






以上「中山美穂 パリ 何区に住んでる?」でした。





長文読んでいただきありがとう御座いました。



【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。