SSブログ

エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 3月15日【ネタ動画】 [テレビ番組]

エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 3月15日


320.jpg


福澤 朗と白石 美がMCを勤める「エンタの神様」

春のスペシャル!「大爆笑の最強ネタ大大連発SP」が登場!

沢山の人気芸人が次々と登場し最強のネタを次々と披露する人気番組!

日本テレビ 19:00からの「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」

の内容を一足先にお届けしちゃいます。

同ネタ動画も数本載せてますので見逃した方もどうぞ!





エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 3月15日放送予定


お茶の間に「ジャストミィ~ト」福澤 朗といつまでもカワイイ白石 美帆

がMCを勤める。


【出演人気芸人】
陣内智則 東京03 我が家 アンジャッシュ 芋洗坂係長 いつもここから 
インパルス かもめんたる キングオブコメディ キンタロー。 スギちゃん 
しずる ジャングルポケット どぶろっくナイツ NON STYLE パンクブーブー 
パンサー ラバーガール ロッチ やしろ優 ほか



【予定ネタ動画ピックアップ】

○陣内智則の「防犯カメラ」

コンビニ店長の陣内。コンビニでの万引き防止多発の為に監視カメラをチェックすることに。
万引き防止で取り付けられた監視カメラに映った映像とは変なアングルやあきれたお客の姿・・・
コンビニの監視カメラをあるあるネタで笑いに変えたコント!


○東京03「オーナーのご子息」
やる気も無く態度の悪い店員豊本。接客もメニューを尋ねる言葉づかいも、とにかく
失礼極まりない。
お客の飯塚がクレームを付けるとそこに現れた店長の角田。
オーナーのご子息で、店長はまったく頭が上がら無い様子で店員を注意するどころか逆に
「耐えてください」と頼んでくる始末・・・


○我が家「ホスト刑事」
坪倉のホストぶりで人気のネタ。
強盗犯人の嫌疑をかけられた杉山、女性警官の谷田部の取り調べに、ホストのような
身なりの坪倉刑事を呼ぶ。ピンドン入りマース!などのホスト用語が飛び交い振る舞い
や言動までもがホスト。杉山は真実を証明できるのか・・・


○アンジャッシュ「間違った贈り物」
部長渡部が部下の児島に仕事をがんばったとプレゼントを持って自宅に。
しかし一緒に買った妻のプレゼントである「ブラジャー」を間違って渡してしまう。
部長の手前何もいえない児島は言われるままにブラジャーを着けるが・・・





そのほか、「男の都合のいい妄想ソング」で人気沸騰中のどぶろっくや、爆笑コントで

大ブレイク中のパンサー、2013年のコントチャンピオンのかもめんたるなどが登場する。




今夜のエンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP の爆笑を奪うのはどのネタでしょうか!





日本テレビ 3月15日 19:00から!是非本編もご覧くださいね~!




【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。