SSブログ

ロンドンハーツ クリスマス 3時間半スペシャル 運が悪い女&ばらしてイイ! [テレビ番組]

12月24日クリスマス直前放送されるのが、 「ロンドンハーツクリスマスSP」 
を放送!

136.JPG


前半後半と2つの企画で 「気を付けろ2014年!! オマエは運が悪い女」 

「ウラでこんな事やってました2013~クリスマスイブだからバラしていいよねSP~」 

に多数の芸人が出演する。






「オマエは運が悪い女」女お笑い芸人特集! 

アジアン、ニッチェ江上、オアシズ、クワバタオハラ小原、キンタロー。、
フォーリンラブ・バービー、ハリセンボン
らが登場し、人気占い師が事前に
彼女たちを占い、その結果が 「2014年に活躍できそうな運がある順」
!「完全に運勢が終わってる!」「仕事運は今がピーク!」
などのランキング形式
発表される。∑(=゚ω゚=;)

135.JPG


「ウラでこんな事やってました」おなじみのこのコーナー!

芸人たちの後輩やマネージャーからの告発、目撃談などが続々登場。

飲み会の隠し撮り映像も放送され、スタジオには、 おぎやはぎ、千原ジュニア、
アンタッチャブル山崎他、
豪華メンバーが集結。

137.JPG


芸人たちがウラではどんな行動をしていたのか?泥酔有吉の実態など芸人の
裏側を全てバラす!隠し撮り
で○○が明らかに!!Σ(●゚д゚●)


人気占い師5名が来年最もどん底な年を迎える女は誰かを鑑定!さらに
男芸人たちの裏の顔を大暴露!泥酔有吉の実態、ジュニア禁断のドッキリ、
ザキヤマ飲み会に新メンバー!など面白さてんこ盛りの3時間半のSPです!









【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。