SSブログ

あべこうじ TVで公開プロポーズ 実は高橋愛からだったΣ(●゚д゚●) [芸能]

お笑いタレントのあべこうじが日本テレビ 「PON!」(月~金曜前10・25)に
生出演し、結婚が決まった「モーニング娘。」の元リーダーでタレントの高橋愛
(27)に、テレビ画面越しに照れながらも「ちゃん愛(愛ちゃん)、これから
ハッピーライフを歩んでいきましょ」など と堂々と高橋に公開プロポーズ
行った。

134.jpg

2人の交際スタートは、共演した2011年の舞台「ハムレット」の打ち上げで
メールアドレスを交換したことがきっかけだった事を報告。

あべは「好意を持っていただいたみたいで」と高橋からアタックされたことを
明かした。

133.jpg

メール交換を重ねながら、複数人で食事をし気持ちを深めたという。

結婚へ発展したきっかけは占い。

131.jpg

「家族になるとうまくやっていける」と占われ、その結果を高橋に伝えたところ、
高橋から「結婚する?」とプロポーズとも撮れる発言から、結婚に発展した事を
報告した。

132.jpg

2人は来年2月14日のバレンタインデーの日に婚姻届を提出する予定だが、
幸せになって欲しいですね。


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。