SSブログ

2013 天皇誕生日の今日 愛車はインテグラ∑(=゚ω゚=;) [生活・文化]

今日 12月23日は天皇誕生日として祝日になっている。 

130.jpg

 そんな天皇陛下への素朴な疑問! 

日本国として、重要な位置にいる天皇皇后両陛下の為、移動する際は多くの
警備が付き、後部座席に乗っていることが多いのだが、免許証などは持って
いるのか疑問の人は少なくないと思います。


天皇陛下などが「自動車教習所」に通ったなどのニュースは無い。

免許は持ってないのかと思ったが、実は皇居内で運転の試験を実施し
自動車免許証は持っているのだ。

しかも愛車も持っている。

その愛車は20年前のホンダインテグラ!∑(=゚ω゚=;)

楽しそうに皇居内をドライブする陛下の動画がこちら


もっとすごい愛車(カウンタックかロールスロイスwww)を持っているのかと
思いきや、庶民的なインテグラなのだΣ(●゚д゚●)

20年前の車とは思えないほどキレイな車両で、中々自分では運転させて
もらえないので(あたりまえかww)愛車に乗る機会は少ないというが
整備はしっかりとしていると言う。


国産車で大衆車のインテグラを愛車として大事にしていると聞くと
親近感が沸き、「おめでとうございます」と言いたくなってきますよね!

129.jpg

陛下誕生日おめでとうございます!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。