SSブログ

クリスマスのライトアップ フォト [世界のニュース]

クリスマスは日本でもいたるところでライトアップやイルミネーション飾りつけ
が行われている。

世界でもクリスマスは大イベント!

こんな中で紹介したいのがこちら!

127.JPG

森の中にたたずむ大規模リゾート施設、キャラウェイ・ガーデンズ!

20年以上にわたって続くフェスティバル、 「ファンタジー・イン・ライト」 
(開催期間は11月中旬~年末)は、800万個の電球が灯される。

森の中のオブジェには、「おもちゃの兵隊の行進」のようなクリスマスに
ちなんだものから、「スノーフレーク・バレー」と題された自然をテーマにした
ものまで、実にさまざまだ。

128.JPG

湖畔に設けられた人工ビーチのライトアップでは、『サンタクロースがきた』と
『キリストの降誕』という、2つの物語が動く電飾で語られる。

リゾート内にはクリスマス村も設けられ、買い物や食事を楽しめるほか、 
サンタクロースからのもてなしも受けられる。

その他の画像はこちら

ナショナルジオグラフィック フォトギャラリー

なんか素敵なクリスマス~!


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





タグ:クリスマス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。