SSブログ

那覇 UFO?複数が目撃した謎の光の新情報 ∑(=゚ω゚=;) [話題ピックアップ]

23日午後9時ごろ、那覇市上空で約10個のオレンジ色の光が漂って

いたという、複数の目撃情報が寄せられた。

113.jpg


この状況を専門家は「天文現象とは考えられない」と話している。



目撃者によると、那覇市通堂町の那覇港上空付近に複数の光が現れ、
上下左右に移動を繰り返し、約15分後、全て消えたという


【那覇 上空のUFO映像】 




出現したのは那覇湾上空付近だが、市街地に近い事から多数の住民が

光を目撃していてテレビ局や警察に多くの情報が寄せられたのは事実。


同じアングルからの映像ではないが、UFO出現した場所の付近はこんな感じの

町並みでビルが立ち並ぶ埋立地になっている。

【那覇市 西海岸〜那覇港(旭橋)〜県庁・新市役所庁舎】 



【気付いた人はいると思うが、新しい光が∑(=゚ω゚=;) 】

UFO?の映像を見てみると中央に数個の光が固まっているが、

画面左にも点滅する光が何度か出てくる。

この光も同じく不思議?
UFOではないとすると漁の光に見えなくは無いが、光が水平線より

高い感じがするのでちょっと不思議な感じがする。


これだけでは解明する事は出来ないと思うが、もし本物だったら目的が

何だったのか宇宙人?に聞いてみたいと思った。



【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。