SSブログ

スイカが爆発Σ(●゚д゚●) その他の話題のおバカ実験動画 [世界のニュース]

英国人男性らが、火薬を仕込んだスイカを自身のすぐそばに置き,
爆発させる様子をスローカメラで捉えたビデオが動画投稿サイトで
公開され、話題を呼んでいる。


その映像がこちら!










 スイカ爆発∑(=゚ω゚=;)











2人はスイカに大きな爆竹を仕込み、1人をスイカのそばに座らせ、爆発させた。




この様子は1秒間に2万5000コマを撮影できるハイスピードカメラで撮影され、


オレンジ色のせん光が瞬き、スイカが細かく破裂し、男性がゆっくりと果肉と


果汁にまみれていく様子が映し出されている。



ほんと馬鹿ですねwww








この男性らはダニエル・グル―チーさんとギャビン・フリーさんで、テレビの


実験番組要素が強い動画だが他の実験も「ザ・スローモー・ガイズ


(The Slow Mo Guys)」という名前で様々なスロー映像をユーチューブ


投稿している。







その他の面白動画を何本か載せてみました( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!









スイカに輪ゴムを何本巻けるかΣ(●゚д゚●)














映画のような車爆発σ(・д・мё))

















セラミックタイルでの水のはじき方が幻想的












手りゅう弾が爆発すると・・・













88本アップしていて、くだらない物から感心する物まで沢山有り暇な人は

覗いて見ても面白いかもww

以上「おもしろ動画情報」でした~!









【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。