SSブログ

フェイスブックは伝染病!2017年までに80%のユーザーが消える [世界のニュース]

米SNSフェイスブック(Facebook)は伝染病のようなものであり、衰退を前に急速に拡大しているだけ



──このほど発表された米科学者らの研究論文では、フェイスブックは

2017年までにユーザーの80%を失うとの大胆な予想が立てられている。

















確かに新しい物好き流行っている物好きなのが人間なので新しい

SNSが出来るとそっちに流れたりするよね。


初めは二つともやってるんだけど、やっぱり新しいものの方が目新しく

楽しかったりする。


友だちがそっちに移るとそっちをやらないと仲間外れになったような感じが

するしね。


そんな変な人間関係もあって、「面白い・新しい・みんなやってます」の

宣伝文句に騙されて移動しちゃう人も多く、後発の方が機能も充実して

いて面白いのは仕方ないと思うけど、結局流行りに乗りたいだけなんだ

よね~!






【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。