SSブログ

KARA 二コルに続いてジヨンも脱退の危機∑(=゚ω゚=;) 【画像・動画】 [芸能]

15日、ニコルの脱退に続き、ジヨンもKARA脱退の意向を表明している

ことが明らかになった。


19.jpg


ジヨンの父カン・ゴンウクさんは15日、あるメディアのインタビューで、

所属事務所DSPメディアに内容証明を送ったことを明らかにした。


20.jpg

そして、専属契約の更新をしていないだけでなく、4月の契約満了を前に、

残りの期間もKARAとしての活動はしないとの考えを表明した。





朝鮮日報日本語版 引用

KARAのメンバー、ジヨンがグループを脱退する。  所属事務所DSPメディアは15日「契約更新について話し合った際、ジヨンが留学したいという意向を表明した」という内容の報道資料を出し、ジヨンの脱退を発表した。

19.jpg


 DSPは「ジヨンは1月8日、内容証明ではなく、契約更新に対する本人の立場を記載した通知書で『新たな合意案がない限り、契約更新しない』と主張した。DSPは当時、ジヨン側とさらに時間を割いて契約更新について話し合う計画だった」と説明。さらに「15日に図らずも該当の内容が報じられたことから、ジヨン本人の意向をあらためて確認したところ、依然としてKARAを脱退し学業に励むとともに、女優としての道を歩みたいとの考えを伝えてきた」とした。


22.jpg


 最後にDSPは「これによりKARAは4月からギュリ、スンヨン、ハラを中心に再びグループを整え、今後のスケジュールをこなしていくことになった」と説明。


24.jpg

 KARAは14日にニコルの脱退を発表したのに続き、ジヨンの脱退も確定し、今後の動向に注目が集まるものとみられる。






ニコルに続いての脱退情報。


日本のK-POPの中でも人気なKARAなだけにちょっと残念。





解散しないだけいいと思うけど、ダンスはちょっと寂しくなるかな~(;´Д`) うぅっ。。



【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。