SSブログ

限定発売 ネスレ 「バンナナ」実食~~!∑(=゚ω゚=;) [世界のスイーツ]

関東で発売されているネスレの「バンナナ」 

101.JPG


海外20カ国で人気だった為に国内で限定発売された。

販売本数は19万本

ファミリーマートで発売されていたが中々見つからなかった。(´∩`。)グスン



しかし、今日一番近くのファミリーマートで発見しちゃったのだ∑(=゚ω゚=;)



端っこに置いてあるので判りにくかったのかもしれない・・・



さて、一本105円を5本購入していざ試食!

DSCF6086.JPG

バナナの皮の部分はゼリーだというので「ちょっと溶かしてからかな?」と

裏面を見ると そのまま食べるとの事Σ(●゚д゚●)

ゼリー凍って硬くないの?と思いながら袋を開けて出すと・・・

ただの黄色いアイスwwww

DSCF6088.JPG


バナナ感は何もないのだが、説明書通り咬んでゼリー部分を剥すと、

スルッと皮がむけてしまった∑(〇Д◎ノ)ノ



そして、剥き終ると・・・バナナですな~~~~www(*;゚;艸;゚;)ブッ
(キレイに剥くなら爪楊枝を使った方がいいね) 

DSCF6089.JPG
 

まずはバニラの部分をパクリ・・・バニラですなww

なんか安っぽいバニラアイスの味・・・

次は皮の部分をパクリ・・・グミのグレープ味がする・・・

味的にはバナナ関係は一切無しと言う男らしいアイスだが、

バナナ味を入れて欲しかったと思うのは僕だけかな~?



しかし、今まで無かった遊び感覚を取り入れた「バンナナ」は面白く

これを期に色んな果物シリーズが出てくるかもしれないので楽しみです!


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。