SSブログ

みのさんの次男、被害者と示談成立で起訴猶予へ [芸能ニュース]

情報番組などを中心に活躍していたみのもんたさんの次男が窃盗容疑で

逮捕された事は記憶に新しいと思いますが、この事件に対して被害者との

示談が成立し加害者 雄斗容疑者(31) への執行猶予も確定していた。





  警視庁に窃盗容疑などで逮捕され、処分保留で釈放されていた元日本テレビ社員の 御法川 ( みのりかわ ) 雄斗容疑者(31)について、東京地検は、近く不起訴(起訴猶予)とする方針を固めた。

 被害者との間で示談が成立し、同社を解雇されるなど社会的制裁を受けたことを考慮したとみられる。

 御法川容疑者は9~10月、歩道で寝ていた40歳代の男性のバッグを盗み、男性のキャッシュカードで現金自動預け払い機(ATM)から現金を引き出そうとした窃盗と窃盗未遂の疑いで2回逮捕された。当初は否認していたが、後に容疑を認め、今月3日に釈放された。

 御法川容疑者は、テレビ司会者みのもんたさん(69)の次男。事件を受けて、みのさんはTBS系の二つの報道・情報番組を降板することを発表した。



読売新聞より引用







次男の雄斗さんは解雇処分を受けているが、一番気になるのはみのさんの今後の番組復帰。

息子の不祥事とはいえ番組復帰は難しいかもしれないと言うのが番組サイドでの見解。

私的な意見としては復帰して欲しいと思っているが・・・


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。