SSブログ

彼岸島 ドラマ キャスト あらすじ ネタバレ 【動画】 [テレビ番組]

『彼岸島』(ひがんじま)は、週刊ヤングマガジンに連載されている


松本光司の漫画で、累計560万部を突破した驚異の人気コミックが


TVドラマ化決定!


76.jpg




吸血鬼ウィルスに感染した人間=吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)。



踏み入れたら最期、再び生きて還ることはない…



艶(なま)めかしい美女がその地へと妖しく誘い寄せる。



そして…出口のない地獄絵図の幕が上がる・・・







【彼岸島PR動画1】





【放送予定】



TBS…10月24日(木)スタート 毎週木曜 深夜0:58~1:28(初回/深夜1:13~1:43)



MBS…10月24日(木)スタート 毎週木曜 深夜0:59~1:29(初回/深夜1:14~1:44)



連続ドラマ(全10回)








【キャスト】


77.JPG



79.JPG



ケン(遠藤雄弥)



ポン(西井幸人)



西山(阿部翔平)



加藤(勝信)


78.JPG


80.JPG


81.JPG


【あらすじ】 TBSサイトより引用


地元を離れ東京の大学へ進学した宮本明(白石隼也)は、夏休みの帰省で久しぶりに幼なじみのユキ(山下リオ)、ケン(遠藤雄弥)、ポン(西井幸人)、西山(阿部翔平)、加藤(勝信)と再会する。兄の篤(鈴木亮平)が婚約者と旅行に出かけたまま失踪した一年前から明と家族の関係は綻び始めていたが、気のおけない仲間達は昔のままだった。仲間たちとの時間を過ごし、ケンの車で送ってもらった明は、突如現れた美女から篤の免許証を見せられる。冷(佐藤めぐみ)というその女は、篤は生きていて、冷の村で吸血鬼と戦っているという。にわか信じがたい冷の話に困惑する明だが、仲間たちと一緒にいるところを吸血鬼に襲われる。間一髪で吸血鬼を一人倒した明たち。本物の吸血鬼を目の前に、明は冷の言葉を信じ、篤を探すため、仲間とともに冷の村がある島「彼岸島」へと向うことに…。 しかし、島に到着した明たちを待ち受けていたのは、最凶の吸血鬼・雅(栗原類)が島を支配する、想像を絶する地獄絵図だった―。吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)で、明、篤とその仲間たちによる死闘が繰り広げられる!







【彼岸島PR動画2】







漫画を見て面白いと思い、次を読みたいと思わせる作品。








漫画は面白いが映画はちょっと・・・と思っていたが、2010年に公開された


映画『彼岸島』は原作に忠実に再現されていて見ていても面白かった。



【映画 彼岸島予告動画】






映画はDVDでドラマを見る前に是非見て欲しい。







【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。