SSブログ

新説 2015年からの 世界の滅亡へのシナリオ [自然科学と技術]

世界の滅亡のシナリオは現在までに色々な説が飛び交っていて

その時期になるとTV番組で特集が組まれ、関連雑誌が飛ぶように売れる
57.jpg




ノストラダムスの予言では1999年7月恐怖の大王が降りてくるはずだったが・・・?
58.jpg


予言日が過ぎた後ノストラダムスの人類滅亡予言は1999年ではなく、

実は2012年だったという説が出た。



ノストラダムスは「カバラ数秘術」という計算法で予言を記していたが、

解読時の間違いでカバラ数字の『13』を足し忘れていたらしいく

計算し直すと1999+13=2012年となる!!



ノストラダムスの予言の中には、ナポレオンの誕生、第一次世界大戦、

第二次世界大戦、ヒトラーの出現、ケネディ暗殺等、歴史上の 大事件を

予言し的中させてきたと言われ、絵画には、ローマ教皇暗殺未遂、

9・11テロ等の世界的大事件の様子が描かれていたと言う。



これに拍車をかけたのがNASAの発表だ。

NASAは2012年頃に「太陽フレア」の大爆発が発生し、強力な磁気嵐で

地球の電力システムの破壊と大停電が起こると警告してたのである。

太陽が人類に及ぼす影響が心配されていた。
59.jpg


そして、世界の未来を記したと言われる「マヤの暦



マヤの人々は天体観測に優れ、非常に精密な暦を持っていたとみられていた。

1つは、一周期を260日(13の係数と20の日の組み合わせ)とする

ツォルキンと呼ばれるカレンダーで、宗教的、儀礼的な役割を果たしていた。



もう1つは、1年(1トゥン)を360日(20日の18ヶ月)とし、その年の最後に

5日のワイエブ月(ウェヤブ)を追加することで365日とする、ハアブと呼ばれる

太陽暦のカレンダー「クワウティトラン年代記」である。
60.jpg


この年代記を解読すると、「長期暦」の5つに分けられた時代のうち、

第1の時代は洪水、第2の時代は暴風雨、第3の時代は火、

第4の時代は飢餓によって滅んだとされている。

ここに、2012年12月に最後の第5の時代「太陽の時代」が終わりを

告げるとの記述があり、ノストラダムス・NASA・マヤ文明が重なって

2012年後半には大きな話題になった事は記憶に新しい。



しかし・・・何も起らなかった・・・




そして、予言が過ぎると前回と同じく「新たな予言」が続々と出て来た。



おいおい・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
 



おなじみ「マヤの予言」 



実はマヤ暦の計算違い だったということが判明したのです。
75.jpg


なんと、マヤ暦を西暦に換算する時、4年に約1日増える「うるう年」を

考慮に入れていなかったため、約3年もの誤差が生じたとか。

正確な最期の日「2015年9月3日」と改められた。



そして、このマヤ暦の計算違いから生じた新たな「2015年滅亡説」が、

古代エジプトの研究者の間で波紋を呼んでいる。



太陽神ホルスの母である「女神イシス」を祀っている、古代エジプト宗教の

信仰の聖地「イシス神殿」 
61.jpg


この神殿の壁には、1465体の神々が描かれており、ある伝説がある。
62.jpg


それは、この場所が閉鎖されれば 毎年、秋分の日に一体ずつ神々の加護が

失われる
 というもので、すべての神々が去った年の秋分の日に、世界が

水没するというのです。
63.jpg


神殿はローマ帝国により550年に閉鎖

以降、毎年1体ずつ神々が去っていくとなると

 「2015年の9月に世界が水没する」 計算になるのです。



そしてもう一つは未来人の予言 

2036年の未来からやって来たと言う、未来人ジョン・タイターによれば、

「2015年、ロシアがアメリカに核兵器を打ち込むことで第3次世界大戦が勃発」 

と予言。

これにより、30億人近くが死亡。世界人口は半減するとのこと。 

【未来人ジョン・タイター予言動画】 




この3つの予言で2015年に世界は滅亡すると言う事なのだが、

次の興味は「どんな事が起るのか?」だろう。



大洪水が起る・核戦争がはじまる・彗星が落ちてくる・宇宙人襲来・

惑星ニビル・新種のウイルス・太陽スーパーフレア。



色々な噂があるが、どれも今現在予想できる災害だ。



予言の中に「人類が人類を滅ぼす」と記述されている物がある。

その記述で核戦争や宇宙人襲来と言っているのかもしれないのが、

一つ忘れている事がある。



科学は日々進歩するのだ。
 



ここからは、私自身の人類滅亡の仮説だ。<br>
最近話題の科学ニュースは「ビックス粒子

なぜ、これほどまでに話題になるのか?
65.jpg


それはこの物質が解明されると宇宙の始まりや宇宙空間の解明

つながるからだ。



それが、どういう事になるのか?

空間が解明されると捻じ曲げてワームホール(空間移動)が出来る可能性がある。

ワームホールが出来れば他の惑星・銀河に人類が直接行けるのです。
69.jpg


この「空間を曲げる」作業をする事に使おうとしているのが「ブラックホール」なのです
68.jpg


ブラックホールとは

とてつもなく質量が大きい天体」と定義できる。

そして、ブラックホールの質量が大きいということは「光さえも抜け出せない」 

ということを意味している。

ブラックホールが重力崩壊を起こした星の成れのはてだ。
67.jpg


そして危険な事は・・・



沢山の科学者「極小ブラックホール」を作ろうとしている事だ。

今までの説明を踏まえて、自分が考えた【世界滅亡のシナリオ】は・・・



ある科学者がブラックホールを偶然に作ってしまうのだ。

偶然の産物なので、制御などできず極小のブラックホールだが大陸一つ位は

飲み込んでしまう位のパワーはある。

そして、自然の力は人間には制御できない。

事実、現在も自然の力は何一つ制御できていないからだ。



2015年、暴走したブラックホールに世界は滅亡の危機に瀕してしまうが、

2036年に制御する技術を発見し滅亡の危機は脱するが世界の人口はわずかになる
56.jpg

しかし、そのお陰で移行の科学は急速に発展し、人類再生の為

地球外への進出を果たす。
71.jpg




どうだろう?

他の説よりも現実性がないだろうか?www

仮説はどう転んでも仮説に過ぎない。 

なんにせよ、世界の破滅がこない事を祈るのみだ。

74.jpg


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。