SSブログ

午後のロードショー 荒野の用心棒 【内容】 [エンターテイメント]

午後のロードショーにクイント・イーストウッド主演の

       「荒野の用心棒」が登場! 

im0123.jpg



この映画は1964年にイタリアで公開され、1965年に日本、

1967年にアメリカで公開された。



この映画によって「マカロニ・ウェスタン」というジャンルが

確立された作品ですね。



この映画は黒澤明監督の『用心棒』(1961年)を非公式に

リメイクした作品で『用心棒』を制作した東宝は彼らを訴え

勝訴している。



アメリカではユナイテッド・アーティスツがイーストウッドの

演じたキャラクターを「名無しの男」として宣伝したことでも有名!



あらすじ 

ある日、アメリカ=メキシコ国境にある小さな町サン・ミゲルに流れ者の

ガンマンが現れる。

この街ではギャングの2大勢力が常に縄張り争いをしていた。

ガンマンは酒場のおやじシルバニトからそれを聞かされる。ガンマンは

早撃ちの腕前をギャングたちに売り込み、2大勢力を同士討ちさせようと

試みる。



この映画は「クイント・イーストウッド」を一躍有名にした作品の一つ!

是非見てもらいたい作品の一つです!


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。