SSブログ

「あまちゃん」に徳永えり出演決定【動画】 [テレビ番組]

 NHKの人気番組「あまちゃん」に徳永えりさんの出演が11日発表になった。  

12100.jpg

女優、徳永えり(25)が「あまちゃん」に出演することが11日、分かった。

徳永は能年演じる天野アキの祖母で女優、宮本信子(68)演じる

天野夏の少女時代を 演じる。

1100.jpg

同作にゲスト出演する歌手、橋幸夫(70)の“おっかけ”に夢中 な少女を

演じる彼女を楽しみにしたい!

【徳永えり(トクナガエリ)】 

1988年5月9日/おうし座/大阪出身/O型/156cm

大阪府吹田市出身の女優

フラーム所属。

ファッション雑誌『ピチレモン』の準グランプリを獲得し、専属モデルを経る。

現在、映画、テレビドラマなどで活躍。



フラガール出演は記憶に新しい人もいるかもしれないが目立った存在では

ないので「どの子?」と思う方も多いかもしれないがTV・映画にも多数出演

している。

出演する「あまちゃん」も含めて今後の活躍に期待だ~!


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。