SSブログ

アメトーーク! 8月8日 関根勤・還暦ナイト 番組内容 [エンターテイメント]

今日のアメトーーク!は「関根勤・還暦ナイト」

還暦のお祝い番組なのに関根勤のものまね続々登場~~(*;゚;艸;゚;)ブッ!
 

saved_quote_image_191145.gif



還暦メインゲスト

関根勤

ゲスト

キャイ~ン

YOU

藤井隆

ずん

出川哲朗



▽各界の著名人からのお祝いコメント

輪島弘一さんから「自分で考えろ」本人

以下関根さんのモノマネ

ゴルファーアオキ大滝修二

ユウコりん

おすぎとピーコ

関根さんは色んなお笑い番組を見ているが特に「ずんの飯尾」さんに優しい

ずんの出演番組を皆にメール!

みんなにアドバイスや褒め言葉を掛けてくれる優しい人~~!

▽60歳なのにすごいところ

週刊誌の袋とじは見なくても大体判るようになったらしいwww

奥さんがエロチャンネルの契約を許してくれないww

▽還暦だけど、おもいっきり妄想

女優 本仮屋ユイカ 妹を出しにして付き合う・・・

プロゴルファー森田理香子 なんだかわからんwww

女子テニスプレイヤー リシキ 褒めあう中で・・・「ツトムイチバンいい」といわれる

May/J難しい曲に悩み一緒に水族館へ・・・イルカショーを見て・・・全然辛くない~!

バイオリニスト川井さん  架空の人物妄想

庄野朋子 料理コーディネーター??

沢田リーナ 青山学院の陸上部 出身岩手www

江尻みのる ベーゴマ職人 口癖は「やっぱりな」wwww

▽モノマネレパートリー2013 224選Σ(●゚д゚●) 3

書いても伝わらないと思うのでDVDでお楽しみを~!


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。