SSブログ

ミヤネ屋 山本太郎 原発 【動画】 スポンサー [政治]

ミヤネ屋で選挙で当選した山本太郎さんに春川さんが原発のことを聞いたが

スポンサーの関係か途中でCMへ∑(=゚ω゚=;)

yur45.jpg

民放企業に弱いな~!そんなんじゃ正確な情報なんて放送されるわけ無いじゃん!

春川 ミヤネ屋 山本太郎 スポンサー 原発【動画】 


民放はスポンサー様あっても企業!

そのスポンサー様に不利な事は極力放送しないのが当たり前~~ww

昔NHKで「化粧品について」の放送を3回に分けて放送する予定だった

しかし、一回で放送終了!Σ(●゚д゚●)

なぜか?企業が真実を放送されると困るので圧力をかけてストップさせたのだ。

どんな内容だったかというと「化粧品には肌に悪い物が多く含まれている実情

的な内容だった。

僕は化粧品に関して、その事実は知っていたので「凄い放送してるな~!」と思っていたら

2回目はなくなっていた。

まぁ事実を話されたら化粧品会社は潰れるだろうね~!

その時の内容を一つ紹介しよう!

化粧品製造に携わっている人は そこの化粧品は買わないらしい!

何が入っているか知っているからだ!

そんな情報も捻じ曲げて利益に走る企業って・・・ある意味怖いよね(;´Д`) うぅっ。。


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。