SSブログ

SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~! [テレビ番組]

負け組み女だったシェリー(29歳)がヒルナンデスの番組内で・・・

いきなりの結婚報告!


94.jpg


お祝いのコメントなどが飛び交う中、詳細は不明だったε-(;-ω-`A) フゥ…

BLOG | SHELLY OFFICIAL WEBSITE - シェリー オフィシャル・ウェブサイト≫

しかし、そこは芸能人!!日本テレビ系列で「今夜くらべてみました」の

生放送で全てをさらけ出したwww

その内容をご紹介~~!

旦那さんの職業は・・・
日本テレビ番組のディレクターさん
世界の果てまでイッテQを担当しているらしい∑(=゚ω゚=;)
相田貴史(あいだたかし)さん(37歳)
身長176センチ
体重88キロ
出身地東京の調布市
ちなみに貯金額は1000万円以上Σ(●゚д゚●)


さて気になる所は出会いのきっかけは?

4年前にバラエティー番組に出演した時のロケ担当のディレクターさんで

お互いに好印象だったそうだ。


その後ディレクターさんの「鍋会」に伊藤あさこを返してシェリーが呼ばれて

一気に距離が縮まり、伊藤あさこを先に返して口説いたがうまくは行かず、

その後旦那さんの猛アタックで交際スタートに∑(〇Д◎ノ)ノ


付き合っている時のシェリーは家の中ではいつもべたべたおねだり女子

だったらしいwww


その後1年3ヶ月を秘密に付き合いお正月旅行の最中に旦那さんから

「チー、僕と結婚してください」とプロポーズするとシェリーは「結婚します」

と返事をし、婚約に。


ラブラブの2人はなんと一日のチューは20回以上(//o//)

今年1月18日6:25分に婚姻届を出し、役所前でチュ~~~~♡


テレビで見るシェリーとは全然違う甘えるシェリーですwwww


 ここから旦那さんから聞いた夜のお話ですが・・・ 

シェリーはMかSか?   ドM ww

夜の言葉は   日本語ときどき英語(*;゚;艸;゚;)ブッ!

シェリーのここが嫌だ  脱いだ服を散らかす!!

シェリーのどこが好き かわいい目



番組内でゲストに冷やかされてもなんだか幸せそうなシェリー。

色々と見ていると良い奥さんになるんじゃないかなと思ってしまう。

これからも幸せな結婚生活を送って欲しいと思うラブラブぶりだったwww


シェリーちゃん おめでと~~~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪








 
【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。