SSブログ

マジシャン Kilaの 凄技動画 【動画まとめ】 [エンターテイメント]

テレビ番組でよくマジシャンの方が時々出演しますが、その中で熱いのが
 
マジシャンのKiLa(キラ)さんΣ(●゚д゚●)

55.jpg


見たことがある人も多いのではないかと思いますがKiLaは本名の

吉良蓮甫(きら れんすけ)から来ているという事です。


実は熊本県人吉市出身のプロマジシャン!


テレビ番組にも多く出演しています。

主な出演番組
はなまるマーケット (TBS) アッコにおまかせ! (TBS)
さんまのSUPERからくりTV (TBS)
ロンドンハーツ (テレビ朝日)
奇跡体験!アンビリバボー(フジテレビ)


54.jpg


そんな話題のKiLaさんですが、多くの動画を見ることが出来るので

数本ですが、ちょっとまとめてみました。


マジシャンズリーグ 映像


中国対決 5番勝負


行った事あるんだけど目の前でもわからん(;´Д`) うぅっ。。


マジシャンKiLaのブログ≫ http://ameblo.jp/magic-kila/


こんな画像を見ていると自分でも「やってみたい」とか「出来そう」と

思ってしまいますが、探してみるとこんな物もありました!

出来そうになるから不思議ですねwww





コインマジック



これ位が初心者にはいいのかな~?



値段も手頃だし、一つかってチャレンジしたくなっちゃいますね~ww


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。