SSブログ

荒川静香 一般男性と直筆誕生日婚報告 FAX全文 [メディア・ニュース]

トリノオリンピック女子フィギュアスケート金メダルの荒川静香(32)が

自身の誕生日29日に、かねてより交際していた一般男性と婚姻届を

提出したと、直筆FAXで報道各社に報告した。

22.jpg

荒川は「32歳を迎えた私にとって新しい一歩を踏み出す日となりました。

予てよりお付き合いさせていただいていた方と、本日婚姻届を提出

いたしました」と直筆FAXで報告。

20.JPG
*クリックで拡大

「生活の新たなスタートラインに立つことを嬉しく思います」と喜びを

隠せない様子をみせたと言う。


3月に外科医との路チューが写真誌で報じられた荒川だったが、

5月のイベントでは「そういうのがあっていい年だし」「人生で一番

幸せなのは新婚旅行。時期?近ければいい」と、結婚願望を

全開にしていただけに、予定通りの結婚だったのかもしれない。

21.jpg

23.jpg


努力して金を取ったが、これからは明るい家庭を作る為に努力します。

と語った荒川さんのおめでとうと言いたい。




【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。