SSブログ

桐谷美玲 戦隊ヒーローに! 「女子ーズ」に出演決定! [映画]

人気女優でモデルの桐谷美玲が福田雄一監督最新作『女子ーズ』
主演することがわかった。

116.jpg

福田監督は、「勇者ヨシヒコ」や、「HK 変態仮面」「コドモ警察」シリーズ
などのヒーローコメディを手がけた。

[映画.com ニュース]から抜粋
”女優の桐谷美玲が、福田雄一監督のオリジナル最新作「女子ーズ」に
主演し、戦隊ヒーローとして特撮ものの聖地ともいえる採石場で
格闘アクションに初挑戦していることがわかった。

今作は、「勇者ヨシヒコ」シリーズ、「HK 変態仮面」などを手がけてきた
福田監督が、長年にわたり構想を練り続けてきた“戦隊ヒーロー+女子”の
ヒーローコメディを映画化するに際し、「33分探偵」で仕事をともにした桐谷と
再びタッグを組む。

キャリア志向で仕事が忙しいのに、なぜか悪の怪人との戦いにも張り切って
しまう生真面目なレッド役を演じている。

赤色の戦隊ヒーローコスチュームに身を包んだ桐谷は、
「すごくうれしかったです! 小さい頃から弟と一緒に戦隊ヒーローのテレビを
観ていたので、装着した瞬間はテンション上がりました!」
と大興奮。

115.JPG

「かっこいいポーズができるように何度か練習しました」と笑いながら明かしている。〟


福田雄一監督作品なので今までの「カッコいい・笑える・シリアス」に
セクシーやお色気も取り入れた作品になるのでは?と桐谷ファンも盛り
上がっている。

公開は2014年4月の予定! 桐谷美玲の決めポーズは是非見たい


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。