SSブログ

モーニング娘からモーニング娘。’14に!グループ名 毎年変更?∑(〇Д◎ノ)ノ [芸能ニュース]

「モーニング娘。」のリーダー・道重さゆみ(24)が6日、自身のブログを更新し

来年1月1日からグループ名が「モーニング娘。’14」に変更されることに言及した。

55.jpg

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ http://gree.jp/michishige_sayumi/blog 

プロデューサーである つんく♂ は変更の理由について「この先も
10年20年30年とグループを存続させて行く為にも『○○○○と言う曲名の
シングルっていつ頃の歌だっけ!?』や『○○さんって、いつ時代のモーニング娘。
だった?』などという素朴な疑問が即座にわかっていただければと思い『年』を
表記することにしました」と説明。

グループ名は1年ごとに変わり、来年2014年は「モーニング娘。’14」、
15年は「モーニング娘。’15(もーにんぐむすめ わんふぁいぶ)」となる
予定だという。

56.jpg

道重はブログ内で 「ちなみに、あと34年したら、わおっ!!!!(笑)」とも。
34年後は2048年。「モーニング娘。’48」となり、AKBグループと呼び名が
一緒になることに気づき、笑いが止まらなかったようだ。



「モーニング娘。’14」では初となるシングルは1月29日に発売。

同グループは今年、11年ぶりにシングル3作連続首位を記録するなど
“再ブレーク”を果たして話題となった。

来年2月に開幕するソチ冬季五輪の日本選手団の応援歌を歌うことも決まっている。

毎年変るグループ名なのだが・・・果たしてどれ位のメリットがあるのか?


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。