SSブログ

ガガキティーがヤフオクに!世界で2個∑(〇Д◎ノ)ノいくらなの? [メディア・ニュース]

来日するたびに大きな話題を作る「レディー・ガガ」 

33.jpg


歌やファッション・奇抜なステージで人気のガガさま



日本が大好きだと話し、東日本大震災時には被災地を訪問したり多額の寄付もしている。

34.jpg


そんな現在来日中の米歌姫レディー・ガガ(27)が1日、東日本大震災の
復興支援のため、2度目のチャリティーオークションを行うことを発表した。

32.JPG


出品物は、ガガとコラボしたハローキティのぬいぐるみ。

29.jpg


ガガのトレードマークである高いヒールを履いたキティで、会見中にサインを
入れたガガは「大好きな日本のことを応援し続けたい」と話した。

世界に2体しかなく、もう1体はガガ自身が所有。今月中旬にネット競売大手
「ヤフオク!」で開催される。

ガガキティーは前回にもプレゼントされたものやガガキティーとして販売された物もある。

28.jpg


31.jpg


さて、落札価格はいくらになってしまうのか、また一つ話題になる予感σ(・д・мё))


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。