SSブログ

バツイチ 友利 新 入籍 プロポーズの一部始終 スッキリで報告 [芸能]

11月6日の「スッキリ!」で友利新が入籍を発表した。 

002.jpg



2004年第36回準ミス日本の経歴を持ち 医師でタレントの 友利新(35)が5日、

一般男性と再婚「今回が最後です」と発言し、かねてから交際していた一般男性と入籍した。

同日、所属事務所が FAXで発表した。

004.jpg

8歳年上で会社経営の一般人と1年半程の交際を通して昨日11月5日に入籍をしたと報告。



プロポーズの内容は?
 

番組内でプロポーズの状況を問いただされ話した内容はデートで銀座の

高級宝石店へ入った所「どれでも好きな物を選んで」と言う言葉に一つの指輪を選んだ。



その指輪を店員から彼が受け取り、友利の前で跪き「結婚してください」と告げたそうだ。



突然の行動に驚いたが「はい」と返事をすると、店内の2階から友人たちが

「おめでとー」と降りてきたサプライズに友利が感動したと言う。

005.jpg



昨年11月5日に、無くなった友利の父とも会っていて、その時に彼が父と

「幸せにする」と約束していた事がわかり、父との約束を果たす為に11月5日の

プロポーズにしたと言う。



前の旦那は?
 

バツイチで友利新さんは、西川史子先生に続く「美人女医」タレントとして

テレビでよく見かけます。

006.jpg

そもそもその元旦那というのが「面識はあったが、挨拶を交わす程度」の

同じ医者の方から、交際もしていないのに当然結婚を申し込まれ、

「付き合ってもいないが断る理由もない」といって結婚した相手なんだそうです。

凄い結婚ですね~∑(=゚ω゚=;)



2008年7月に結婚し、東京と沖縄で2回に分けて披露宴を盛大に行ったのですが

2年後の2010年12月に離婚。



今回は「とてもいい人で大好きだ」と言っているので幸せになって欲しいですね!


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。