SSブログ

シルク ねえさん 新恋人発覚 Σ(●゚д゚●) [エンターテイメント]

2日、新恋人が出来たとシルク姉さん がイベントで衝撃発表! 

新恋人は医師で35歳だと言うが、年齢不詳のシルク姉さんだが、いったい

何歳年下なんだろうww

w01.jpg

スポーツ報知より 
タレントのシルク(年齢非公表)が2日、新恋人の存在を明らかにした。

大阪市内でグリコ乳業の新商品「ビフィックス1000」の広報番長就任

イベントに出席。東京在住の医師(35)と、今年6月から交際していると

明かした。



昨年4月に「四半世紀年下」の男性薬剤師破局したシルクだが、

新恋人はまたも20歳近い年下男性

今年3月、東京・六本木でMAXのリナ(36)、レイナ(35)と食事をした際、

隣にいた男性らのグループと合流。

その後、シルクがロケ地の台湾で「片想いがかなうお守り」を購入して

贈ったところ「僕はもう要らない。片想いはかなったから」と言われて

交際発展した。
 記事全文≫ヤフーニュース スポーツ報知
シルク姉さんと言えば美容・ダイエットのスペシャリストで吉本の美容番長!

多数のの美容法も発表したりしている。

w03.jpg

やはり綺麗な人年齢は関係ない のかもしれないですね。

その中で、今話題の美容法は



 「シルクのべっぴん塾(美欲)」 

あるつぼを マッサージ?すると レモンのような グレープフルーツのような

香り がして くると言うのだ。

バストアップに効果の有るあるつぼを押すと、 女性ホルモン が分泌して

グレープフルーツ の 匂がしてくると言うΣ(●゚д゚●)


女性ホルモン大切です!

あなたはグレープフルーツの香り!してますか~?


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。