SSブログ

石野真子 離婚 恋 波乱万丈の人生 現在  [芸能]

10月2日(水)からスタートするドラマ「ダンダリン労働基準監督官」に 


女優の石野真子さん が出演!


im83.jpg
松坂桃李さんが演じる 南三条和也 の母親、南三条恭子役を演じる。




話題のドラマに主演する石野真子さんがちょっとした話題になっている。







そんな波乱万丈結婚・恋愛人生を調べてみました。



スター誕生 テレビ番組からデビュー!



1978年に「狼なんか怖くない」でデビュー!


im81.jpg




その後アイドルとして沢山のヒット曲を出す。







1981年8月、芸能界を引退。翌9月、フォーク歌手の長渕剛との婚約記者会見を行う。



しかし、この結婚生活は2年も持たず結婚生活にピリオドが打たれた。




1990年、舞台共演で知り合った広岡瞬と再婚するが、1996年に離婚(石野にとって2度目の結婚と離婚)。





2人の夫との離婚後、石野真子さんは元極真空手全日本チャンピオンで岸和田市議員 の大西靖人さんと愛人関係に。



2003年に大西靖人さんは肝臓ガンでお 亡くなり、その葬儀の際に石野真子さんも出席していたことから、妻も公認不倫状態だったことが話題に。




その後は公に恋の話は出ず、テレビドラマや舞台にと大活躍



今回の「ダンダリン労働基準監督官」に母役をする年齢になってしまった石野真子さんは



今でも多くの人にはアイドルのままですね。


im82.jpg






【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。