SSブログ

小森純 ペニオク ブログ記事 復帰 【画像】 [芸能]

ペニオクで話題になった小森純さんが自身のブログで28日に

生放送されるTBS系特番「オールスター感謝祭」(後6・30)に

出演することを報告したが芸能人を利用して犯罪を犯した人間が

半年で社会に復帰出来る芸能界にもビックリ!

im033.jpg

面白そうなので、原因になった「ペニオク」も含めてこの報道について

調べてみました。
 



昨年12月のペニーオークション騒動を受け、テレビやイベントの

出演を自粛していた小森純。

事実上芸能活動を休業していたが、そもそもの「ペニオク事件」の

内容とは、実際には落札しておらず、ブログ上非常に安価な

価格帯で商品を落札したように
見せかけていた。 



ペニーオークションは入札する度に課金される仕組みで、開始価格は

安いが入札を続けているとその度課金され、落札できなくても入札時の

課金分は支払いしなければいけないという聞いただけでも詐欺商法で、

一部の悪徳業者が手数料を騙し取っていた事案が明るみに出ると、

それを知ってか知らずか、ほしのあき・小森純他有名芸能人らが

多数関与していたことが芋づる式に露見した事件。



小森は事件発覚後の昨年12月27日にブログを閉鎖。

・本音「金づるとして使えなくなったアメブロには用がなくなりました。」
・ケジメつけんなら芸能界辞めろよ
・なに勝手に前向きになってんだよこの詐欺師
・ステマ無しならブログも書けないこんな世の中じゃ・・ 
 

等、色んなネットの反応があったのは事実。




今年2月にはTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、

「本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と涙を浮かべて

謝罪したが、このテレビ謝罪が裏目に出て、レギュラー出演者の

女医でタレント・西川史子には

「テレビに出てくる神経が私には理解できない」などとバッシングを

受けることとなった。



その後、事実上の休業に入るが7月には、約7カ月ぶりに自身のブログを

再開することがわかったが、再開の理由は

「皆さまから温かい応援をたくさんいただき、ブログを再開することが

できます


だってΣ(●゚д゚●)

小森純オフィシャルブログ ameblo 》



7月に東京・渋谷に自らプロデュースしたカフェレストランを開店。

再開したブログはお店の事を中心に書いていく予定だという。



僕から見ると、「そんなに使う価値あるのかね~?」って気持ちですね~!


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。