SSブログ

ジロリアン しずる村上がラーメントラブル?激怒 【芸能】 [生活・文化]

ジロリアンを自称する しずる村上がラーメン二郎とトラブルに

im03.jpg

ヤフーニュースから
お笑いコンビ「しずる」の村上純さん(32)がラーメン二郎のうんちくを

本に書いたところ、東京・三田本店の店主が激怒したとの情報が

ネット掲示板に書き込まれ、物議を醸している。

所属先の吉本興業では、こうしたトラブルがあったことを取材に認め、

出版社が交渉していることを明らかにした。

全文はこちら Yahooニュース≫ 





まぁ芸能人だからといってなんでも許される訳じゃない事は肝に

銘じたほうがいいよね。

しかし、「ラーメン二郎」のファンは多いが、注文の仕方など色々とあって

食べに行くのを戸惑っている人も多いと思います。

ジロリアンは「聖地」と言っていますが、現実は「ただのラーメン屋」なので

沢山のお客さんに来てもらったほうが嬉しく、ファンは大切なのですが

お店の方も、行き過ぎたジロリアンに手を焼いているのは事実。

そんな事はお構い無しに食べたいなら女性一人でも安心して行けますよ!

ラーメン二郎 店舗・営業時間 一覧≫

さぁ、ラーメン二郎の山盛りの野菜にビックリしにいきましょ~!(*;゚;艸;゚;)ブッ!


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。