SSブログ

アメトーーク!9月5日 今夜は、おもてなし大好き芸人 [バラエティー]

今日のアメトーーク!は「今夜は、おもてなし大好き芸人」saved_quote_image_191145.gif





ゲストは 

キャイ~ン天野

ペナルティ・ヒデ

麒麟・川島

品川庄司・品川

ロバート馬場

ダイノジ大谷

ジューシーズ松橋



▽芸人仲間が認めるおもてなし術

おもてなし芸人と言われるだけ有って、後輩や先輩から「あのもてなしは凄かった」

と多くの証言が・・・∑(=゚ω゚=;)

ペナルティーのヒデさんは奥さんや彼女のお土産に「アメニティーグッツ」を

用意していたり~~Σ(●゚д゚●)

すごいな~~!



▽おもてなし便利グッズ

天野君は名前入りの茶碗

ヒデは英字新聞をランチョンマットや包装紙として活用

品川はビールサーバー

ダイノジ大谷は 富士グラス??

これか~~!欲しいかも~!



川島はポットディオエスプリ

これは・・・便利かも~!



馬場ちゃんは道具が大事!包丁研ぎ~!

これは俺も持ってるwww



▽ささやかな幸せ やっぱりおもてなししたみんなが沢山食べてくれた時が嬉しいらしい!



▽おもてなし現場にも潜入ロケ

品川は今回「牛筋」でおもてなしだが、最後の牛すじラーメンはマジで美味そう!

▽至極の一品こだわりの料理

VTRで紹介した品川と松橋の料理が登場~!<

モスバーガーを再現したハンバーガーに全員びっくり!





料理とおもてなし上手って・・・いいですね~www /span>

【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。