SSブログ

貞子3D テレビ放送 金曜プレステージ 貞子3D2 【動画】 [映画]

地上波初登場!最恐ホラー『 リング』シリーズ貞子復活!

死を呼ぶ呪いの動画は誰かを探している… 「お前だ」

2D 放送.

[キャスト] 石原さとみ 瀬戸康史 橋本愛 高橋努

染谷将太 高良光莉 山本裕典 田山涼成

8693.jpg


新作「貞子3D2」が今日から公開にあわせて地上波で「貞子3D」 

が放送される。



貞子3Dは見た人もいるだろうから「貞子3D2」を紹介しよう!





映画館と言ったら、携帯の電源はOFFにというのが常識!

しかし、それを覆し携帯の電源ON ∑(=゚ω゚=;)



前代未聞にして世界初の上映スタイル 「スマ4Dスマフォーディー」 

上映中に専用の無料スマホアプリを起動させ、

本編に連動した別次元の恐怖が楽しめるという試み。



気になる内容は 

・劇中の電話が、自分にかかってくる

・突然バイブで震える

・突然スマホが叫ぶ

・自分のカメラのフラッシュが突然連続で光る

・本編終了直後、貞子から何かが届く

など、一部ではあるがまさに4D。





貞子から電話が・・・・Σ(●゚д゚●)

暗い映画館ではビビリまくりです~~! 





さてこの映画の宣伝で 「貞子」が始球式 に出たのはご存知ですか?

球速107キロでたとか(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ

百聞は一見にしかず!

貞子の始球式ごらんあれww



半端じゃない貞子の運動能力~~(*;゚;艸;゚;)ブッ!

これを見てから映画を見ると・・・ 怖くないかも www


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。