SSブログ

アメトーーク! 即興コントすぐやる芸人 8月29日 【番組内容】 [バラエティー]

アメトーーク! 今夜は「即興コントすぐやる芸人」 です。 

今夜は爆笑しそうな予感www



saved_quote_image_191145.gif


今夜のゲストは4年ぶりの~?  

前回の「即興コントすぐやる芸人」はDVDでどうぞ~!








中川家、 

次長課長、

友近+(秘)ゲスト


 台本や打ち合わせ無し! 

▽楽屋隠し撮りでミニコントからのスタジオに来ても続行www

トークは「若者の治安をまもる」だが・・・ 

すぐにコント開始~!警視庁24時(繁華街のケンカ)

宮迫確保で終了wwww

またまたトークは「高校野球」

高校野球のテレビ中継コント開始~~~wwww

即興でやってるんで個々の終わりがかみ合わない!!ww

またまたトークは夏休み!!

しかし・・・夏祭りのコントが始まるwww

またまた即興でのコントが噛合わないwww

▽将来の目標のトークだがNGKのコントが始まった∑(=゚ω゚=;)

内容がよく判らんが・・・リアルらしいwwww

▽時間の使い方のトークだが・・・ロケバスコントがはじまった(*;゚;艸;゚;)ブッ!



▽仲良し5人組のぶらりレポート!だが・・・

やっぱりロケ中もミニコント

精肉店でいきなりコント!

ゲストの 川島と合流しいざかやで川島も交えてコント開始!

次のゲストはTKO木下

パブに行くが・・・またまたゲイバーコントがはじまったwwww



そして・・・

テープチェンジの間友近が・・・水谷千恵子に(*;゚;艸;゚;)ブッ!

そしてマル秘ゲストは松原のぶえさん~~~∑(=゚ω゚=;)

水谷千恵子の後輩役らしいがwwwww

インタビューコントがはじまった!!!wwww

そして水谷千恵子のエピソードコントにドランク鈴木投入~www

爆笑~~( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!www



▽そして観覧客とミニコント~!

「アメトーク!見てね~~!」 口パク・・・wwww

来週はバカヤローな○○芸人~!見てね~!


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。