SSブログ

ドクター・ドリトル 午後のロードショー 8月22日 【動画】 [映画]

ドクター・ドリトルが8月22日、TV東京の「午後のロードショー」で放送される。 


0222.jpg


『ドクター・ドリトル』は1998年に公開されたアメリカ合衆国のコメディ映画!

あらすじ

幼少時代、ジョン・ドリトルは動物と会話ができるという超能力を持っていたが、

父親に異常だと思われ、愛犬と引き離されてからは動物を拒絶し、動物と会話を

することはなくなった。

その後、成人したジョンは、妻リサや2人の娘にも恵まれ、また病院のドクターとしても

活躍し、幸せな日々を送っていた。そんなある日、病院から帰る途中、ジョンは車で

野良犬を轢いてしまった。

しかしひき殺してしまったと思った犬がとつぜん「気をつけろ! マヌケ野郎!」と

怒鳴りつけたことからジョンの身辺に大きな変化がおこる・・・

 

この映画は2,3,4、ファイナルまであり、コメディーの王様エディーマーフィーが

主役を務めている。





動物と事件の解決や人助けなどの色々な珍事を巻き起こすさまは大笑いできる。

是非お子さんと続編も見てみて欲しい所だ。


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。