SSブログ

大久保佳代子 熱愛 相手は? [芸能]

 現在大ブレイク中のオアシズ・大久保佳代子(42才)が

年下男性を自宅に“お持ち帰り”していたことが明らかになった。
 

121212.jpg

都内のイタリアンレストランのカウンター席で、白ワインを

片手に恋愛相談をしていたのは、芸人のいとうあさこ(43才)

114.jpg

そしてその大久保の隣には、ひげがよく似合うガッチリした体形の

男性が寄り添っていたという。 そして相談を持ちかけられていたのは彼女の大親友、

            大久保佳代子(42才)だった! 



最初のうちはいとうの話を聞いていたが、ワインが進むにつれて、 

そっちのけでいちゃいちゃしはじめ、見る見るうちに

久保と男性の距離はどんどん近づいて、顔と顔を寄せ合って

囁くように話し込み始めたとのこと

テレビでは“性欲強いキャラ”の大久保だが、この日は

下ネタを完全に封印

「大久保さんは本当はすっごく乙女な人なんです。

“性欲強いキャラ”はあくまで仕事の顔で、本当はもう1年以上

想い続けている人がいるんですよ。

その彼は年下でちょくちょく飲みに行ったりはしているようだけど、

つかず離れずみたいな感じなんですって。

大久保さんがグイッと攻めると身をかわすらしいです」

と関係者は話している。

芸人は仕事とプライベートのテンションが違う人が多い。

前に番組で奇跡の一枚を撮影した大久保さんだが

そのショットは妖艶で素敵な女性の雰囲気を醸し出している。

21.jpg

「お持ち帰り」と言われているが相当勇気を振り絞ったに

違いないと思ってしまう。 

「だんくぼ!」など大忙しの大久保さん!



結婚に発展してとして、妻になった大久保さんも観たいですね。


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。