SSブログ

パーナ事件【NEWS】三村マサカズにも飛び火Σ(●゚д゚●) [エンターテイメント]

 NEWSのコンサートが雷雨のため途中で中断され沢山のパーナが

路頭に迷う「三村マサカズ」のtwitterに飛び火
! 


11122.jpg


NEWSの秩父宮ラグビー場でのコンサートが雷雨のため

途中で中断されました。

多数のパーナが来場しているため規制退場となり低体温症や

過呼吸を起こすパーナが75名ほど出て緊急搬送が行われた。

ここまでは報道なのでご存知の方もいるだろうがtwitterでは

更なる騒動が起こっていた。



泊まる場所がないNEWSファンを襲う輩がいた!

大雨で次の日に延期になったNEWS のLIVE。

泊まる場所がない、NEWSファン・パーナさんたちを

「泊めさせてあげる」と襲っ た男たちがいるとTwitterで話題となった。

事の発端はパーナがツイートで「このまま泊まる場所がなければ

私もレイプとか されちゃうかも…」 「私レイプされちゃうかも!!」

と多数の助けてツイートが飛び交ったのが発端Σ(●゚д゚●)

たしかにそんな輩もいたようだが、その流れで被害を受けたのは

さま~ず!の三村マサカズさん!

112.jpg

三村さんのtwitterに

「NEWSのファンの子達が、泊まる場所がなくて、危険にさらされてるんです。

今Twitterで凄く広めてくれてて…。三村さんがTweetしてくれたら、

いっぱいファンの子が助かるはずなんです!本当お願い」

とコメントΣ(●゚д゚●)

本人も困り果てて「近くの交番に行きなさい」と書いていた・・・

有名人を利用しようとは・・・そんなことより女性なんだから

何かあれば危険な事は百も承知だろうが、それを踏まえて

行動して欲しいと思ったね~!(天気予報でてたろ?)

惨事に便乗してパーナを襲う奴らが一番の頭おかしいと思うね~!

1111123.jpg

いやなニュースの一つでした~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…











【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。