SSブログ

キスフレが話題に!それってなにっ?Σ(●゚д゚●) [話題ピックアップ]

ヤフーの急上昇ワードで「キスフレ」の文字を発見! 

なんなのかと検索すると「キスだけの関係の男友達」だと・・・Σ(●゚д゚●)

キスだけで済むわけ無いじゃん!と思ってしまうのだが最近の男子は

それで満足らしいが???ほんとに???

111112.jpg

検索でインタビューしている記事を見つけたのでご覧くださいな! 

excitニュースから引用

最近、「キスフレ」というのを持つ女性が増えているそうです。

キスフレは、体の関係はなく本当にキスだけをする男友達のことなんだとか。

男友達なので「彼氏」とは違うようです。

今回は、このキスフレのいる女性にお話を伺ってみました。



■本当にキスだけで終わってるの?

今回、1年ほど前から「キスフレ」のいるジュンさんにお話を聞きました。



――いきなり核心の部分を聞きますけど、本当にキスだけなんですか? 

ジュンさん キスだけですね。知り合って1年ほどですけど、

それ以上の行為をしたことはありません

。抱き合ってキスをするだけです。



――相手の男性はよく手を出してこないですね。不思議です。 

ジュンさん 相手もキスだけで満足しちゃうようです。

エッチは面倒くさいし疲れるんだそうです(笑)。

でもキスはしたいみたいで……。私もキスだけでいいので

利害が一致したってことですね。



――キスフレとするキスはどんなものですか? 軽い? それとも濃厚? 

ジュンさん やっぱり「キスしている!」って感覚を味わいたいので

濃厚なのをしますよ。

舌を絡ませるような(笑)。

もちろん軽いのをするだけのときもありますけど。

11111.jpg

――濃厚なキスをしていて「このままエッチしてもいいかな」 

なんて思わないんですか?
 

ジュンさん うーん、私は思わないかな。エッチの対象としては

見ていませんし。

というより、男としても見ていないかも。

相手も私のことを恋愛対象として見てないですし。



――男性側もしっかりと割り切っているんですね。 



 ■キスフレと彼氏は全く別もの

11.jpg

――キスフレの方とはどこで知り合ったんですか? 

ジュンさん 1年ほど前にスポーツ系のサークルで知り合いました。

映画やゲーム好きという部分が一致したので、二人で部屋で映画を

見たりゲームしたりしていたんですけど、そのうちくっつくようになって

キスして……で、それが当たり前になりました。



――それでもやっぱり彼氏じゃないんですよね? 

ジュンさん うーん、やっぱり彼氏ではないですね。

仲のいい友達にも「それって彼氏と何が違うの?」と言われますけど、

この人と付き合いたいという感情が湧きませんし、ただ一緒に映画見て

抱き合ってキスしておしまいなんですよね。



――それ以上の発展はないと……? 

ジュンさん ないですね。

彼氏なら別につくります。

実際に彼氏がいた期間もありましたし、現に向こうには彼女がいますし。



――彼氏や彼女とキスフレはまた別ものなんですね。 

ジュンさん 彼氏相手だとやっぱり余計な気遣いが必要だったり、

エッチしないといけなかったりするので、気軽さがないんですよね。

そういうのが一切ないのが一番楽なんです。



――これからもそういった関係を続けていくのですか? 

ジュンさん これからどうするか、なんてのも一切考えないですね。

本当に「なるようになればいい」と軽く考えています。縁が切れるとき

は切れますし、もしかしたら誰かと結婚しても関係が続く可能性もありますよね。

キスフレというのはそういった軽い付き合いができる相手だと思ってます。



――なるほど。そういった軽い関係を求める女性や男性が

増えてきたということなのですね。
 

ジュンさん ただ単にメディアに紹介されて表面化しただけ

かもしれませんけど、知り合いにもキスフレのいる女性が

何人かいますし、増えてはいるのかもしれませんね。



――最後に、キスフレをつくるコツってありますか? 

ジュンさん 何人もキスフレがいるわけじゃないので答えづらいですが

、「好意を持ってくれているけどエッチは求めてこない男性」を

見つけることですかね。



――いや、それが一番難しいと思いますよ(笑)。 

部屋で抱き合ってキスをする……それだけで満足できる関係って

さりげなくすごいことですよね。

特に男性目線で考えると、そこでおしまいにできる男性というのが

信じられませんでした。

込み入った関係を嫌う人にとっては、キスフレくらいの軽い関係が

楽でいいのでしょうね。

以上引用

・・・なんでも名前付けて合法にするのはどうかと思うけどな~!

「結婚しても関係が続くかも」って・・・Σ(●゚д゚●)

結婚相手はそれも許す男を捕まえなきゃいけないって事?

1.jpg

じゃ旦那さんがしててもいいてことだよね~!(`-д-;)ゞ

・・・絶対その時は怒るよねwww

変な行動を名前をつけて流行れば合法!って意識は

なくしたほうがいいと思うよ~!

報道でも「流行ってるので皆やってます!」風に書くのは

疑問に思う部分が多いな・・・


せめて最後に否定・修正の言葉が無きゃな~!

納得してどうする~!報道失格だなww


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。