SSブログ

キャサリン妃 ロイヤルベイビーはジョージ王子 [メディア・ニュース]

 22日元気な男の子を産んだキャサリン妃!名前はジョージに! 



23uu.jpg

22日に誕生したロイヤルベイビーの名前が決まった。

   ジョージ・アレクサンダー・ルイ

ジョージ王子と呼ばれている。

13yy.jpg

このジョージ王子、母方の実家、キャサリン妃の実家で育児に入るらしく

一般の家庭で育児に入るのは初めてとの事で「大丈夫なのか?」と庶民的な

対応に近親感とともに心配な面も出ているらしい。



イギリス国内ではロイヤルベイビー効果は350億以上と見ていて

誕生に伴い色んな お祝い商品が注目されている。

112we.jpg

国内でもジョージ王子お披露目の時に巻いていたブランケット

ばか売れ!
1212yy.jpg

品薄必須の商品筆頭になったΣ(●゚д゚●)


その他にも高島屋さんでロイヤルベイビー誕生セールや各ショップでも

ロイヤルべビーミクス??にあやかって関連商品が発売される。

中には王室御用達の腕時計が1円からのオークションに出品!など



買う方もロイヤルベイビーにあやかって見てはいかがでしょう!!


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。