SSブログ

ダレノガレ明美 川越シェフにマジ告白 夜行性 [芸能]

夜行性 くりぃ虫でダレノガレ明美が川越シェフに番組内にマジ告白Σ(●゚д゚●)

kuriimuww.jpg

クリームシチューの2人がメールをお題に

「頭いい科」や

1115.jpg

「つわもの科」

456.jpg

「恋愛上手科」

111.jpg

「いまどき女子科」

aaaaaaaaaaaa.jpg 

「ロックンロール科」

114.jpgの5部屋におじゃまして

色んなトークを繰り広げる番組!



この中でダレノガレ明美が

675.jpg

大好きな川越シェフにマジ告白Σ(●゚д゚●)

12345.jpg

スポンサードリンク



番組終わりでアドレス交換したらしいがスタッフのアンケートで

このまま付き合う!と回答した人は50人中13人・・・

微妙な数字だが今後芸能ニュースに注目だ~www

メールは実際の物を紹介していて「マジでそんな内容~∑(〇Д◎ノ)ノ」

と思うものが多い。



「うん」しか返さない女子大生や「うんこ」を連呼する東大生など・・・(;・ж;・;)チョブ

次回も他人のメールを覗き見で人気番組になるよか~ん!


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。