SSブログ

貞子3D2 東方神起 SCREAM 主題歌 [エンターテイメント]

この時期になると「ホラー映画」が・・・「貞子3D2」Σ(●゚д゚●)

この映画の主題歌が東方神気が歌う「SCREAM」に決定!

その内容は?
貞子の子供が誕生?(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ



1111.jpg

8月30日公開予定

あらすじ:

呪いの動画から5年

茜と孝則の間に子供が生まれる。

ほどなくして茜は無くなってしまう。

5年後茜の死のショックから人が変ってしまった孝則

生まれた子供「」は孝則の妹・楓子が面倒を見ていたが

周りでは不審死が発生しこれらの一連の事件に

凪が関わっている事を知る。

再び「呪いの動画」が世に蔓延する。 



秘密を抱えているように見える孝則の行動や

楓子が出会った柏田清司死刑囚(山本裕典)の言動。

それら全ての謎が交錯し、そしてひとつに繋がる時

貞子の怨念の本当の恐ろしさが明らかとなる。

角川ホラー

キャスト:
瀧本美織:安藤楓子役
瀬戸康史:安藤孝則
平澤宏々:路安藤凪
石原さとみ:安藤茜
大沢逸美:上村文香
大西武志:垣内貢
山本裕典:柏田清司
田山涼成:小磯勇吾
ただでさえ怖い「貞子」・・・

最新の4Dとは・・・スマホ連動なのだ~∑(〇Д◎ノ)ノ

222.png

どうなるんだ?どするんだ?まさか・・・スマホから・・・貞子(;・ж;・;)チョブ

8693.jpg

もう一つの話題が主題歌を「東方神起」の「SCREAM」が起用された事。

2013.jpg

澄んだ歌声に恐怖の映像が重なり「SCREAM」を聞いたら・・・

              後ろ見ちゃうかもね Σ(±∀±;)!!ハッ

youtubeやスマホが現代とマッチし身近なだけに恐怖も大きくなる。

8月30日公開!見るか見ないかはあなたしだい・・・(((=ω=)))ブルブル

【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。