SSブログ

シリトレ やり方 効果 美尻 ウエスト [健康・医学]

「人生が変わる1分間の深イイ話」にシリトレが紹介されてました。



siri.jpg

番組内でやり方、効果が紹介されていましたがとても簡単ですね!

お尻が綺麗だと後ろ姿はとても素敵に見えるので夏に向けて

挑戦しない理由はないですねww

シリトレとはバレエのエクササイズで大人気となった竹田純さんが

新たに考案したトレーニング法です。

『お尻を制する者は、すべての美を制します!』 (*;゚;艸;゚;)ブッ!

男としてもお尻が綺麗だとドキッ∑(=゚ω゚=;) としますので

まったくその通りだと思いますが,お尻の筋肉って日頃はほとんど使ってないみたいです。

その為筋肉を動かすだけでもとても効果があるのです。

もうすぐ夏本番!シリトレ強化で美尻を手に入れよう!

じゃあじゃあ、早速シリトレのやり方を紹介します。



■シリトレのやり方

1:両足のかかとをひっつけ、つま先を開いた状態でまっすぐ立ちます。

2:両膝を少し曲げます。そして・・・股の部分(トップオブオマタ)にペットボトルを挟んでください

3:ペットボトルをギュギューっとつぶしながら、絞り上げるように挟み込みます。



シリトレは確かにお尻が上向きになります。

しかし、お尻同じに気になるのはウエストε-(;-ω-`A) フゥ…

でも大丈夫!

これも使っていない筋肉を動かすグッツ!

テレビを見ながら!本を読みながら!

動かしていない筋肉を動かしましょ~。



目指せ!KARA! 



これで水着や薄着でも美尻と締まったウエストで夏を楽しみましょ~!

【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。