SSブログ

ヒロミ マチャアキ 干す 理由 [芸能]

ヒロミさんと言えば マチャアキ(堺正章さん) に干された事でも有名だが

ここ数年、本業の芸能活動よりも副業のスポーツジム経営が盛況。

実業家としてメディアに登場することが多かったが、

事実上、芸能界から干されていたのだという。

当時は芸能界の先輩たちにも平気でタメ口なのが“芸風”だった。

ところが、96年10月にスタートした情報バラエティー番組

『発掘!あるある大事典』(フジテレビ)で共演した堺正章と

打ち解けるにつれてなれなれしくなり、周囲に『マチャアキはぬるい』などと吹聴してしまい

それが堺の耳に入り激怒!

その後、ヒロミは04年3月に同番組を降板させられてしまった。

そんなヒロミが妻の松本伊予と一緒にTV出演

ほんまでっか!TVに出演し相談していたが・・・

噂では副業が上手く行かなくなり本格的に芸能界復帰。との話も!

二度と松本伊予に苦労をかけないように願う


【この記事を読んだ方はこちらに記事も読んでいます。】
肉食バエペルー観光客の頭部を食べる
進撃ゲーム!音バトラーZ 面白いぞ~。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
抗菌石鹸は安全か?石鹸の効果と安全性を調べる
SHELLY(シェリー)結婚!旦那の名前・職業・どんな人?新婚生活判明~!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。